お嬢様酵素でダイエット 激安価格でゲットしちゃおう!

お嬢様酵素を飲んで私もダイエットしました!48時間で3.2kg痩せました!

お嬢様酵素でプチ断食の48時間プランを試してみた結果、なんと二日で-3.2kgのダイエットに成功しました!
本当にビックリです!

 

目標は3kg減でしたけど、なんと0.2kgもついでに落ちてくれました。
一日目は驚く程空腹感がなく、いつも通りに過ごせました。
軽いストレッチなども行い本当に痩せるかな?と半信半疑で過ごしました。
そして二日目、朝早めに起きたせいかお昼近くになると何か食べたいなー、と無意識に食べ物を探していました。
そんな気持ちを抑えるためにお嬢様酵素を飲みました。
普段便秘ぎみなのですが、断食と酵素のおかげでスッキリ快便で、なんだか体の中の悪いものがどんどん抽出されていく気分でした。
お昼過が過ぎてから少し空腹感があり堪えるのキツかったですが、以前にも断食は経験があるので、その時の空腹感に比べたら
対した事ないなと感じました。
二日目の夜は早めに就寝して翌日セットで購入した雑炊を食べる前に体重計に乗るとなんと目標達成!
長い間60kgを切った事なかったから50kg代になったのが本当に嬉しくて、喜びと希望で朝食の雑炊を食べました。
今後はプチ断食以外の日を少しストイックに頑張って1ヶ月8kgが今の私の目標です。
すぐに効果がでるから、ダイエットが楽しくなりました。
親友とのショッピングを心から楽しめると思うと、今から幸せで1ヶ月後の私が楽しみです!
お嬢様酵素を教えてくれた親友に本当に感謝してます。