お嬢様酵素でダイエット 飲みやすくてリピしたくなります

甘くて飲みやすくっておいしいお嬢様酵素

お嬢様酵素のメリットを私なりに紹介したいと思います。
まずは飲んでみた感想ですが、思っていたよりもサラサラした液体で、予想以上に甘くてとっても飲みやすいです。
酵素で調べると見た目が黒っぽい物やドロッとして見えるもあったので飲むのが大変そうだと思ってい込んでいたのですが
お嬢様酵素は飲みやすかったです。
ふとしたと時にお腹すいたな〜と思いますが、そんな時に酵素を飲むと、すぐに食欲がおさまります。
昨日までいつものように食事をしていたのに、こんなにお腹がすかないなんて、本当に不思議です。
そして私がトライしている断食は48時間プランなので60mlの酵素を炭酸水で割って一日に5〜6回飲んでいます。
これを二日間なので、このペースだとだいたい二日で1本がなくなります。
そして問題はこの二日の断食でやめてしまうとそれ以上は痩せれないといyことです。
なので、断食終了後は胃に優しいお嬢様ダイエット雑炊で胃の調子を戻して、普通食に戻ったら夕食をお嬢様酵素にして
一ヶ月頑張ってみようと思います。
夜に食事の予定がある場合は昼食を酵素にします。
その一ヶ月のうちプチ断食を三回やろうと思っています。
なので一ヶ月に四本のお嬢様酵素が必要になります。
効果があるようなら今後も続けていこうと思っているので、通常価格の1本5000円は助かります。
しかもよくキャンペーンもやっていて、私もキャンペーン中に購入したので1本3000円程度で購入できました。

4本買っても12000円は本当に嬉しいです!
当初私が買おうとしていた酵素は1本で15000円でしたからね。
この値段で酵素ダイエットが継続できるのが最大のメリットだと私は思います。